topics

新着情報

カテゴリー:

静岡市のバイク!回収するなら買取りの方がお得です!

  • 買取日記

買取りバイクお客様の声・・・「現 在も乗っていて走れるバイクですが、遠方に引っ越しするために持って行かないから引取ってもらいたい」・・・と言っていただきました。 ありがとうござい ました。邪魔になったり厄介者になってしまうバイクは、このような引っ越しの時や家の工事の時などでよくあるケースです。静岡県内を営業訪問していますので、このようなケースがございましたらいつでもお出かけしますのでお気軽にお声を掛けて下さい。

自宅に放ってあるバイク、眠らせているバイクに光を!

動かない、廃れている、壊れている、潰れている、棄てている、事故している、部品が欠けている、要らない、損傷している、乗り終えている、乗らない、乗っていない、乗れない、車検切れしている、老朽している。このようなバイクでも結構です、後始末は当店にお任せ下さい。

「動く」「乗る」「走る」を放棄したバイク!高値で買取ります!

買取りができないバイクは無料処分いたします!

お客様費用負担はありません、リサイクル料、回収費用等はいただくことはありません。お客様から買取ることはあってもお金をいただくことは一切ありませんのでご安心ください。

同時に廃車手続き、ナンバー返納手続き(行政手続き)は無料代行いたします。公安委員会登録業者のバイク専門店だから安全安心です。

スクーター・原付・大型バイクの廃車、事故、不動、放置バイクOK!

駐車場や駐輪場、お庭やガレージなどに、手を掛けられずに放かされている

回収、処分、引取、不要、撤去、承ります!買取ります!

事故車、転倒車、破損車、欠品車、鍵無し、証書無し、ナンバー無し、OK!

有料処分より無料処分!無料処分より買取り処分!が得だ!

所有バイクの明日を案じた時に・・・!? 知り合いのショップにも話しにくい? 大手バイク買取り店に相談しにくい? 査定がつくか分からない? 他にバイクのことを頼みにくい? 相手にされそうにない? 見向きもされない? お金は取られないだろうか? 買取りや査定を出すほどのバイクではない? 行政手続きをきちんとやってくれるだろうか?

このような心配、不安、悩み、困りごと・・・案じたことありませんか?そんな時、当店に何でもお気軽にご相談下さい。お手伝いして解消いたします。価値がない、無価値なバイクだと思っても、先ずはお電話でバイクのメーカー、車種、状態をお知らせください。簡単!たったこれだけで解決!

ご相談、お問い合わせは、お気軽にフリーダイヤル0120-939-363へ!

出張無料査定は静岡県どこへでも訪問致します!

毎日朝7時から夕方6時まで。

≪追伸≫同時併用買取りのお知らせ! 新古車バイク、現在走行中のバイク、プレミア付バイク、人気車種バイク、もし乗っていない!なら、お売り下さいませんか!事故車、不動車、欠陥車、でも勿論、大歓迎してお待ちしています!納得の高値査定を提示させていただきます!

バイクの明日を案じたら?…バイクオフ静岡です!

Contact

お問い合わせ

             
スタッフ一同

バイク処分に関するご相談
廃バイク買取ライトナウへ!

スタッフ一同

買取の可否は関係なく、親身にご相談を承ります。
ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

             

【対応エリア】
浜松市 中区・西区・東区・南区・北区・浜北区・天竜区ほか静岡県全域。

       
  •              
    フリーダイヤル
    • お問合せ

    • LINE
    • Twitter

ページトップへ戻る